日記・コラム・つぶやき

ヒトとのつながり

いらないなんて思っていても必ず繋がっている。
そんなヒトって沢山いると思う。
本当に要らないのかな。
そんなことないってわかっているけれど,
どうしても動かないといけないことがあって,
だからそうなるしかなかった。
なんてことになっているヒトだっているんじゃないかな。
どうしてそんな悲しいことになるのかな。

みんなが幸せだといいのに。

ボッテガ ヴェネタバーキンディオールオムミュウミュウマークジェイコブス

|

繋がっていて

こころとこころを繋げたい。
こころとこころが繋がっていれば大丈夫。
頑張るものじゃない。
はじめから合わないヒトなんているのかな。
ヒトはヒトをあきらめることが多い。
そうじゃない。
いつかはわかりあえる。
だから
自分はあきらめないよ☆

コンドロイチンナッタ―ヴィトン アンティグアヴィトン アルマボブール

|

スヌーピー

スヌーピーに登場するキャラクターはとってもチャーミングで,
とっても魅力的な子たちばかりです。
見ているだけで癒されます☆
そんなキャラクターとの出会いって滅多にありません。
だけど出会えました。
どんな風に想像したんだろう。
凄いなぁ。


UVカットガーニッシュマジクールcamos助太刀

|

時間

時間はどんどん過ぎている。
夢を実現するには時間が必要。

時間があると,どんなことでもできる気がする。
そう。
気持ち的な余裕も必要。
色んな部分での余裕も必要。

頑張って夢を実現するぞ☆

グラスルーツシモンズサテライトスピーカーワンセグチューナー純正トヨタ

|

笑ってみる

笑ってみることで嫌なことも何かが変わってくる。
笑ってみるとなんだか楽しくなる。
笑ってみると相手もなんだか楽しくなる。
その場の雰囲気がよくなることで、
楽しい瞬間になる。
嫌いとか好きとか。
相手のこと考えている?

自分の友達だけじゃないよ☆

オベーション新光堂ラジアルタイヤ業務用エアコン福島工業

|

客観性

客観的に感じれるようになりたいと思う。
思うだけで実際にはできなかった。
そう,過去形での文になる。
客観的にみれれば良かった。。
ごめんなさい。
落ち込んでいるときに,
話相手になれなくて。
ごめんなさい。
謝っても傷は消えないから。
ごめんなさい。
ごめんね。


ONKYO白色ふきんパイポcrocs国産ワイン

|

あかちゃん

あかちゃんとの出会いを待っています。
元気なあかちゃんに生まれてきて欲しいです。
健康でさえあれば男の子でも女の子でも良いです。
早く生まれておいでね。
って思っています。

本を読んでみよう。
きっと良い出会いが生まれるはず☆

マウンテンバイク笹の葉ファスティングダイエットゲルマニウム温浴ゲルマ

|

となりのトトロ

アニメーションって子供だけのものだと思われていた時代。
こんな日が来るとは思われていたのでしょか。
どうしてそう思われていたのでしょうか。
どうしてなんて難しいことはいわない。
子供でも大人でも惹かれるほどの魅力があるヒトがいるように。
アニメーションにも魅力がある。

トレッキングシューズexilimtokaiギブソンpaulreedsmith

|

慣れる

やってもらうことに慣れ過ぎてしまったら、
きっと嫌な人間になっている。
やることに慣れ過ぎてしまっていたら,
きっと何でも自分でする人間になっている。
どちらかに偏るってことは,
誰かがやってくれていたり,
誰かができなかったりしている。
ってことになる。
少しでも考えないとね。

禁煙グッズジャズシューズμハッセルブラッドeverio

|

水分

夏はすぐに水分が蒸発しますね。
良いのか,悪いのか,暑いのか。
暑いですね★

洗濯物がよく乾いて良いってこと。
あとは。。
布団を干したい放題☆。
位かな。

色んなものがしぼんじゃって,
体調管理が大変な季節です。

マイペースに頑張ろう。
っと。

介護用品バックパック三輪車硬式テニスyoga

|

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

日記・コラム・つぶやき