« 2010年2月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

笑ってみる

笑ってみることで嫌なことも何かが変わってくる。
笑ってみるとなんだか楽しくなる。
笑ってみると相手もなんだか楽しくなる。
その場の雰囲気がよくなることで、
楽しい瞬間になる。
嫌いとか好きとか。
相手のこと考えている?

自分の友達だけじゃないよ☆

オベーション新光堂ラジアルタイヤ業務用エアコン福島工業

|

客観性

客観的に感じれるようになりたいと思う。
思うだけで実際にはできなかった。
そう,過去形での文になる。
客観的にみれれば良かった。。
ごめんなさい。
落ち込んでいるときに,
話相手になれなくて。
ごめんなさい。
謝っても傷は消えないから。
ごめんなさい。
ごめんね。


ONKYO白色ふきんパイポcrocs国産ワイン

|

あかちゃん

あかちゃんとの出会いを待っています。
元気なあかちゃんに生まれてきて欲しいです。
健康でさえあれば男の子でも女の子でも良いです。
早く生まれておいでね。
って思っています。

本を読んでみよう。
きっと良い出会いが生まれるはず☆

マウンテンバイク笹の葉ファスティングダイエットゲルマニウム温浴ゲルマ

|

となりのトトロ

アニメーションって子供だけのものだと思われていた時代。
こんな日が来るとは思われていたのでしょか。
どうしてそう思われていたのでしょうか。
どうしてなんて難しいことはいわない。
子供でも大人でも惹かれるほどの魅力があるヒトがいるように。
アニメーションにも魅力がある。

トレッキングシューズexilimtokaiギブソンpaulreedsmith

|

慣れる

やってもらうことに慣れ過ぎてしまったら、
きっと嫌な人間になっている。
やることに慣れ過ぎてしまっていたら,
きっと何でも自分でする人間になっている。
どちらかに偏るってことは,
誰かがやってくれていたり,
誰かができなかったりしている。
ってことになる。
少しでも考えないとね。

禁煙グッズジャズシューズμハッセルブラッドeverio

|

水分

夏はすぐに水分が蒸発しますね。
良いのか,悪いのか,暑いのか。
暑いですね★

洗濯物がよく乾いて良いってこと。
あとは。。
布団を干したい放題☆。
位かな。

色んなものがしぼんじゃって,
体調管理が大変な季節です。

マイペースに頑張ろう。
っと。

介護用品バックパック三輪車硬式テニスyoga

|

大嫌い

大嫌いって言う感覚と苦手って言う感覚があります。
違いがあるって言うのはわかるけど,
どう違うのかな。
嫌いはなんだかなぁ。。
見たくもないってなイメージが入っている。
苦手って言うのは、
なんだか緊張する。とか
居心地が悪いって感じかな。
似ている部分ってあるのかな。
ないかな。
う”~ん。。

フォーティーン美濃焼胡蝶蘭ダイブコンピュータトレッキング

|

お腹一杯に

バイキングっていっぱい食べちゃいますよね☆
おいしいお店なら,なおうれしくなって食べちゃう
食欲ってすごいですよね。
どうすれば止めることができるのかなぁ。
なんてこと考えているのなら,
行かないが一番☆
いっぱい食べていっぱい運動する☆
が一番かな♪


イージートーンアメジストマラソンシューズガムランボールロシア

|

夏到来☆
季節ってものはとっても正確なのでしょうか。
ちびっこ達の待ちに待った夏休みに合わせての到来☆
プールや夏祭りなどなど
楽しいことが盛りだくさんですね。

やっと夏到来☆

北欧家具ハーレーダビッドソンオパールサボサボ

|

いしころ

自分の意思がないといわれたことはありますか?
自分には意思が無いと思われたことはありますか?

あります。
それって本当のこと?
本当にそう?
どうなのかな。

誰にでも考えがある。
考えがないヒトなんていない。

だから意思の無いヒトなんていない。
そうしたいから今がある。

アルターブレイトリングサンバイザータイメックスmimo

|

抜け出せない輪

抜け出せない輪がある。
とってもわかりやすくって,悲しい言葉。
何かを願うほどにこんな言葉がでてくる。

抜け出せない輪。
感じたのはそんな気持ちがあるから。
吸い寄せられて跳ね返される。

希望を願うほど

圧力鍋シチズンハーレーダビッドソンレッタンゴロロレックス サブマリーナ

|

興味のないことも

全然興味の無いことも一度試してみて☆
そうすると新しい扉が開いて,夢に近づいたことに気付く。
違う観点をもつことで,夢に近付ける。
意味の無いことは何一つない。
意味の無いことは起こらない。

スツールアルタースピードマスターninenixon

|

緑茶

緑茶を飲むことで体は健康になるのでしょうか。
健康になるのかどうなのかはわからない。
ただ,緑茶を毎日お食事中に飲む生活をして長生きしているヒトをしっている。
きっと効果がある☆

この夏は麦茶から緑茶にしてみよっと♪

カラーボックスプレイステーションレインウエア日本製ロイヤルカナン

|

働くということ

働く。ってどういうことなのかな。
働いているときの自分と。
お家でゆっくりしているときの自分と。
どうしてなのか違う人みたいになっちゃう☆
いいとか,悪いとかじゃなくって。
違うヒトになる。

働くということはそういうことなのかな。

ディーゼル単眼鏡サイドテーブルオンキョーコトブキヤ

|

帰れない

帰りたくても帰れない場所がある。
帰りたくなくても帰らないとダメな場所がある。
どちらがいいのかって話じゃない。
ただ、帰れない場所と帰らないとダメな場所がある。

だから頑張れるってこと☆

扇風機 ルイス・ポールセン シルバークロス カト―ジ ベビー布団

|

« 2010年2月 | トップページ | 2010年8月 »