« 2010年1月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年2月

何かに酔うと現実の世界から少し離れる。
何かに酔うといつも通りじゃなくなる。
何かに酔うと後悔もする。
何かに酔うと隠していたものが出てきたりする。

本当の自分はどこにいるのかな。

本当は本当で
嘘は嘘になる。

どうしてわからないのかな。
難しいね。

 アプローズFX

|

そう見える

外からの見た目で。
知らないヒトは判断する。
どんなヒトなのかは空想して,判断する。

外からの見た目で。
何かを判断することはどういうことなのかな。
良いこと。悪いこと。どちらでもないこと。

どちらでもいい。
それを受けたヒトの気持ち。
それが大切。

 投資信託 ランキング

|

強引さ

結果的によくなるかもしれない。
結果的に楽しくなるかもしれない。

自分がしたくないことを自分が決めて実行するのは良いと思う。
自分がしたくないのに強引に決められてやらざる得ない。
というのはおかしな話だと思う。

普通のことですか?

HYPER SPEED


|

占い

皆さんは占いを信じていますか?
信じるってどういうことなのかな。
占いの結果通りにすること?
占いの結果を頭の片隅に置いておくこと?
占いに左右されないヒトっているのかな。

占い。
生活をよりよくできるように,
生活の知恵みたいなもの何だとも思います。

どうして占いに左右されるのかな。

 アプローズFX

|

悩む

悩みごとは沢山ある。
悩みごとはなくならない。
悩みごとは自分を暗くする。

どうして悩みって生まれてくるんだろう。。
どうして。。

悩みごとが無ければ毎日は楽しいはずなのに。
本当?
それはわからない。。

どうすると悩みはなくなるのだろう。。

考えないようにして,今できることをするのが一番だ!!

 外貨MMF

|

どうしてだろう

もとは同じなのにどうしてだろう。
不思議なこともあるものですね。

例えばお菓子作りをするとき。
同じ材料を揃えてもお菓子作りの達人のような
美味しいお菓子が作れない。。

どうしてだろうね。
何が違うのだろうね。
その時々の愛情が違うのかな。

どうしてだろうね。。

|

壊れる

何かが壊れるとどうしていいのかわからなくなる。
何かが壊れるとそれをどうにかして直そうとする。
できれば元通りになってほしいと願う。

何かが壊れて元通りにならなくて,
今は違うものを手にしているとすると,
無意識に後悔をつづってしまう。

何かを壊してしまったとき,
悪くなくても反省をする。
反省すべきと決めてしまう。

反省は必要?

外貨両替 手数料米ドル 両替

|

新しい世界

どんなことでもいい☆
自分の知らないことを知ると,
いつもが少し違ったものになります。

楽しくなったり,
嫌な気分になったり,
などなど色んなことを深く体感できたりもします。

どんな時にも新しい世界に開けるチャンスがあって,
どんな時も何かを知ることができる。

いつも興味をね☆☆☆  ♪

外貨両替 銀行カナダドル 両替

|

« 2010年1月 | トップページ | 2010年7月 »